SSブログ

不安と矛盾と。 [日記]

他人からみると悩む事でもない事を悩んでみたり、不安になったり落ち込んだり。夜は眠れないしで、毎日その繰り返しに疲れてしまう。

身体の重い病気になって命に限りがある事を知ったら生きたいと願う自分がいるはずなのに、気持ちが辛い時は命の限りを願う矛盾。

気持ちの谷がやってくると極端な事も考えたりする。ただ今は極端な事をするためのボタンは壊れてるらしい。
もう少し強くならなきゃ。今、生きてる事に感謝。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 1

小津

頑張らないという戦い方もあると思います。やり方って極端に良し悪しではないから、いま想像できる範囲で出来ることをしたらいいと思う。おそらくそれが最善策なのでは。なんて、思います。
by 小津 (2013-09-27 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニバラ焦った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。